チュードルTudorとロレックスRolexの物語をどのぐらい知っていますか?

腕時計界では最も父親のブランド、非帝の舵は。この成功の原因はロレックスのお父さんとして、これは確かに原因の一つです。チュードル創始者のハンス・ウェルズ多夫の自分も、チュードルこのブランドの創立を更に庶民的な価格を提供し、ロレックスと同じ品質の腕時計。
帝の舵とロレックスの同一創始者のハンス·ウェルズ多夫
帝の舵のブランドは1924年にジュネーヴに創立した。成長の道の上で、ロレックスずっとそばにいて、それもお願いしますだけではなく、表の冠、時計の鎖などデザイン面では、一部のコア技術。だからチュードル似てロレックスだけでなく、「人柄」にも似てロレックス、公認の耐操、実用。ロレックスの値段が高すぎると思っている時計の友にとって、帝の舵はとてもいい選択だと思っている。
でも結局ロレックスの位置づけと一定の格差があり、チュードルほとんど表金を使ったのはエタムーブメントが、チュードルエタムーブメントを発揮が最高のブランドの一つ、磨きプロセスはとても良心、業界など評判がいい。特に2012年発売碧湾復古の後、チュードルの勢いが非常に猛!
今年は、デヴィッド・ベッカムが帝の世界的なキャラクターになって
近年、チュードルも続々と発売し自分のムーブメント、そしてそのキャラクターになった男ベッカム!でも、次、私たちは、ちょっと見にきながら。