ロンジン先生に時計後は欠けた所の役割

ロンジン先生に時計後は欠けた所の役割
多くの人が知っていて時計表を後ろの役割だと思って、それは蓋を開け換換電池、機械表のがんばって何の。その中にあなたは思っていなかったのが蓋を開ける方式、ノッチが何か作用することがあります。
腕時計を閉鎖後と方式は衆多種が、ボタンを押す圧巻き貝後と後が一番多く、次はいくつかのネジで来て締める後に押す圧時計後のこのような限り、私たちは、いくつかの基本的なツールは開けることができて、還元時ただそれを押さえましたが、この中で解体に関しては一番簡単な。
年以上前の時、多くの人はボタンの時計と巻き貝後、ケース密封は最高の、密封の非常に良い;今押す圧後方式の時計が多くなってきて、も保障で時計をリビング下の防水性能。
押す圧後方式の時計を除いて、工芸簡単のほか、まるでそう把腕の時計の薄く、防水密封界の多くはナイロンの、これよりもっと丈夫ゴムで、より抗老化、を含むRADO、LONGINES、OMEGAなどのこんなの時計にも広く存在。