遅刻するおわびの気持ちの名士のケリーは1830の赤い金の腕時計にちょっと止まります

文の本当の話を言って、私は以前は本当にBaume&Mercier(名士)のこの商標をあまり好きでないで、この中に2つの原因があって、ひとつのはそれためETAを使って、そのほかにそれはいつも私の理想的なものには手が届かず、妥協もしたくない感覚にあげます。好きでないで、自然とすぐあまり関心を持たないで、すぐそれがまたどんな新型を出したの、私もいつも見て見ぬふりをする態度を抱きます。その上このような態度はずっと私に付き添って名士の新型の発表会の初めの前の15分まで着きます……

よく事実はこのようなで、あなたは越えて何に関心を持たないで、それはベトナムについてあなたに予想外をあげます。だから私がこのClifton(ケリーの度)の1830を見た時、私は徹底的に驚いてぽかんとして、名士はなんとこのように美しい腕時計をもつくりだすことができます。この時に至って、私がまた(まだ)依然として抱いて黄河也のあきらめない態度が依然として名士の実力を質疑しているのに会って、心理が更に暗くて今回が良い時計を出したのが絶対にけがの功名になるのだと思って、しかし改めて考えて、この時計はそれぞれに細部の上から見て、同じくふと思いついたのが行うようですか?これは一体どういうことですか?この問題はまるまる1日私にからみ合いました。