注意します!あなたの腕時計のバンドはあなたの心を売りました

たとえまた偽装、に優れるとしてもまた自分の本当にの個性の人をごまかしに優れて、同じく気をつけないで間いくつかのかすかな場所に売られます。いかなる手がかりはすべておそらくあなたは人の看破する突破口に――あなたは彼のスーツの革靴が1人の学問があり上品な勢力のある人だと思いますか?あなたが彼丈夫で元気だと思って彼が高尚・上品なことを知らないと思いますか?表面の現象にごまかさないでください、本当にの真相はあれらのかすかな場所で隠れて、たとえばあれらは深く腕時計の後ろにある腕時計のバンドを隠します。

ゴムの腕時計のバンドゴムの腕時計のバンドを選ぶ人の一定は活発で明るく広々としているやつで、彼はひとつのが火の同様に親切な男がいるのであるべきです。きっと彼はスポーツをあがめ尊んで、ゴムの腕時計のバンドだけ最も汗の浸食に耐えられるのに耐えるためです;あるいは彼は同時にまた(まだ)ひとつの持って自分、優秀な風采の性格を展示することが好きであるべきで、すべての腕時計のバンドの材質の中でゴムの最も容易な制は各類の変える色をもたらして、深海の青い、ジャンプするダイダイ色、この流行っている色合わせの季節の中ですべて流行する焦点になった。