どうします!私は私が50万がうそを買って表しを使うと感じます!

これは絶対に私が会ったことがあるので、有史以来最もむっとする乱れる時計、一定は無数な男の夢にまで願う時計もです。公表する解答の前に、先に時計の文字盤を見てみに来て、盤面の上でしかつめらしいローマ時標識とブランパン型柳葉双のポインター、殻のおなじな材質の18Kの赤い金を使って表して製造します。でもBlancPain字形の下の英文repetitonminutesは直接表明して、これはひとつで、価格が高くて泣く3に着きます!聞きます!表します!PieceUniqueは説明して、このブロックリストはただ1つの設計です。
しかし、もしも私は言わないで、あなたは思い付くことができて、こんなにまともな時計の文字盤の背後で、なんと1赤裸々な春を製造しました!宮!図!ですか?すこし咳をして、ここの女の子は言いたくて、私に承諾して、芸術の目でそれをじっくり見るのに行って下さいのが良いですか?私はちょっと必ず科学普及に来なければならなくて、どうしてブランパンはポルノができて表します。